日常

土成の「コインスナック御所24」で自販機カレーを食べてきました

こんにちは、4連休は公園などでのんびり過ごしたMaichanです。

お昼ご飯を食べに、徳島県阿波市土成町の「コインスナック御所24」に連れて行ってもらいました。

「コインスナック御所24」は広めの自販機コーナーです。

お目当てはカレーライスの自販機です。

うどんとそば、カップラーメン、お菓子などの自販機はあっても、カレーライスはなかなか珍しいですよね。
(ちなみにコインスナック御所24にはうどんとそば、カップラーメンの自販機もありましたがどちらも故障中でした)

自販機コーナーの隣にはこれまたレトロなゲームセンターがあり、おじいちゃんが遊んでいました。

年季の入った自販機です。

手前にはカップめんの自販機とお菓子の自販機があります。
もっとこっち側にはうどんとそばの自販機がありました。
奥にあるのはちょっと怪しい1000円自販機です。
もちろん普通の自販機もありますよ。

黄色い紙に包まれたカレーが出てきました。

机と椅子があるのでその場で食べられます。
私には椅子がちょっと高かったです。

ほかほかのご飯とカレーが入っていました。
ちょうどいい熱さでした。

一つ300円です。良心的な価格ではないでしょうか。

外で食べるレトルトカレーもいいですね。

徳島にお住まいの方や珍しい自販機が好きな方、Maichanの様に自販機コーナーにノスタルジーを感じる方は是非訪れてみてください。

小旅行をしたような、素敵な体験をしてきたMaichanでした。

0

コメントを残す