日常

夏だ!誕生日だ!ピザだ!

こんにちは、職場でやらかしたMaichanです。

TENGAのティッシュケースをオフィスに持ち込んだ結果今回の記事はいつもと趣を変えまして、若干刺激的な内容になっております。 TENGAってなーんだ ところで皆さんはTENGAをご存知で...

ストレスで頭がおかしくなっていたのかな?
こんなときはたらふく食うに限ります!

というわけで、先日ぬるいダイエット宣言をしたのですが、さっそくバカでかいピザを食しました。
41歳の誕生祝いだったので許していただきたいです。

家の前で待ち構えていた母に、配達のお兄さんも驚いたかもしれません。
どんだけピザ楽しみなんだと。

ドミノピザのラージとニューヨーカーを頼んだのですが、母と妹と私で食べて3切れしか残りませんでした。
母は今年で70ですがモリモリ食べます。妹は細身ですがモリモリ食べます。私はこの図体ですから、それはもうモリモリ食べます。

アイキャッチにも使っている左上のピザは「夏のよくばりクワトロ」。
フィッシュアンドチップスが異色な感じで面白かったです。
バターチキンカレーは「カレー味のピザ」ではなくちゃんと「カレー」で、スパイスが効いた辛口で美味しかったです。お子様にはあまり向かない味かもしれませんね。

ニューヨーカーは安定のデカさです。これがあるとラージが小さく見えます。
変わり種のピザより普通のピザをおなかいっぱい食べたい方におすすめです。
チーズは濃厚ですがしつこくなく、満足できる味だと思います。

ダイエットの道は険しいなぁと思うMaichanでした。

 

1

コメントを残す