日常

10記事の壁を越えて、WordPressへの挑戦

何とか10記事書きまして、これが11記事目になります、Maichanです。

WordPressは自体は別のブログでも使っていて、始めてもうすぐ1年が経ちますが、まだまだ分からないことだらけです。

ちなみに会社のホームページもWordPressで作っていますが、こちらは壊さないようにできるだけ触らないようにしています。

会社もホームページには全く力を入れるつもりがないようなので、私が月一くらいで適当にお知らせ記事を書くだけになってしまいました。

本当はもっと会社や事業のことを書きたかったのですが、誰もやる気がないし関心もないのでは私も疲れてしまいます。

何か成果を出す方法はないものかとネットであれこれ検索しているうちに、私個人でブログを作って自分の世界を広げてみようという気持ちが強くなりました。

個人のブログなら壊してもすべて自分の責任ですし、好きなテーマにしたりデザインをいじったり様々なプラグインを試してみることができます。

WordPressは私にとっては難しいですが、これからも勉強してブログを続けて、会社のホームページもよい方向に持っていくことができればいいなと思います。

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。

0

コメントを残す